だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オークション出品中です・・あったかくまちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ オークション出品中です・・あったかくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークション出品中です・・あったかくまちゃん♪

おはようございます*^-^*


一段と寒くなってきましたね~
皆様のところはいかがですか?


昨日、あったかくまちゃんをオークションに出品しました。
この仔は、この前のショップでお迎え先の決まらなかった白くまちゃんです。
お家で待機している間に寒さが増してきたので、マフラーであったかくしました。
スクエアマットもセットで出品しています。

40-2.jpg 

40-3.jpg 

少し色づいた感じに見えるのですが、実物はもう少し白いです。
使用毛糸は「キュン」です。

よかったらオークションご覧になって下さい。

マイブース

終了は12/11 午前9時7分です。


それから、メルマガ購読者様プレゼント企画ですが、ご応募期限が明日12/10午後8時になっています。
ご応募にはメルマガの合言葉が必要です。
合言葉を記した最後のメルマガは本日午前9時に配信しました。

メルマガプレ企画は年4回程度予定していますので、
これから登録していただく方も、今後を楽しみにしていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします*^-^*





Comment

編集
■リコちゃんへ■

リコちゃん、おはよう~♪
リコちゃんのところは私とは比べられないくらい寒いんだろうなぁ~。
そうだよね~、これからもっともっと寒くなるよね。
お互い風邪ひかないように気をつけようね。

オク見て下さってありがとうね♪
今朝、無事に終了しました。
優しい里親様も決まって、嬉しい気持ちいっぱい!です*^-^*
温かいメッセージありがとう♪
2008年12月11日(Thu) 11:09
編集
ゆうひちゃん こんばんはー!
ほんと寒くなってきたね~。
こっちは例年より暖冬で雪もまだ積もってないけど
朝晩の冷え込みは厳しいよ。
冬本番はまだまだこれからってとこかも;;;

オクの仔見てきたよ~♪
真っ白い仔ってやっぱり可愛いわ~^^
にっこりお顔見てたら元気がでてくるよ☆
2008年12月11日(Thu) 00:47
編集
■ラブママちゃんへ■

ラブママちゃん、おはよう~♪
オク見て下さってありがとう*^-^*
急激に寒くなったので、ピンクのマフラーをしてみました*^m^*
ちょっとモコモコ過ぎたかなぁ?!

■marinちゃんへ■

marinちゃん、おはよう~♪
オークション見て下さってありがとう*^-^*
娘を送り出すような気持ちでいるので、
素敵なご縁をいただけたら嬉しいなぁと思っています♪
いつも心強いメッセージありがとうm(_ _)m
2008年12月10日(Wed) 08:39
こうでなくっちゃ!!
編集
こんばんは☆彡 ゆうひちゃん♪
オークション出品中の仔も可愛いね*^m^*
ゆうひちゃんの仔は、こうでなくっちゃネ!
私もとーっても嬉しいです♪
2008年12月09日(Tue) 21:51
編集
ゆうひちゃんこんにちは(*・・*)
このくまちゃん オクチェックさせて頂いてます~人気ありますね~。
マフラーしてて暖かそうだし かわいい~♪
2008年12月09日(Tue) 11:20












非公開コメントにする

