だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ペアで出品しました・・・しかくまちゃんストラップ♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ペアで出品しました・・・しかくまちゃんストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペアで出品しました・・・しかくまちゃんストラップ♪

おはようございます*^-^*


先日のあったかしろくまちゃんのオークションは無事に終了しました。
多くの方のアクセス&ウォッチをいただきありがとうございました。
優しい里親様とご縁があり、本日、私のところを旅立つ予定です。
里親様、もう少しお待ちくださいね*^-^*

それから、メルマガ購読者様限定のプレ企画も先日締め切りでした。
15名の方からご応募いただきまして、くじ引き抽選の結果、ゆっこ様が当選されました。
おめでとうございます。
皆様、とても温かいメッセージを下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

次回のメルマガ購読者様限定のプレ企画は、来春の予定です。
今回ご参加いただけなかった方も、次回にはぜひご参加下さいね♪

それから・・・タイトルの仔ですが*^-^*

少し前にこのブログで紹介した「しかくまちゃん」のペアストラップです。
覚えて下さっているでしょうか~?
昨日、オークションに出品しました。

各々に出品しようかとも考えたのですが、ペアで作ったものなので、
お持ちいただくのも親子・兄妹(姉弟)・友だち・恋人・ご夫婦など、
ご縁のある大切な方とペアでお持ちいただけたら嬉しいなぁと思ってセットで出品しました。

もちろんそのまま飾っていただくこともできるように、ストラップコードは取り外し可能で、
飾り用の四角マットもセットになっています。

41-1.jpg 

41-2.jpg 
(クリックで大きな画像を見られるよ)

相変わらず、写真の撮り方が下手で足を引っ張ってる感がありますね~^-^;


そうそう、以前に紹介した時と、少し変わったところがあるんです。
どこが変わったかわかりますか??

以前の画像がコレ!
081120-2.jpg 

女の子はそのままなのですが、男の子にお耳をつけました。
以前は角だけだったので。
お耳がついて少しま~るい優しい感じになったと思うのですが、どうかな?!

この仔たちが新しいお家を探しています。
ぜひ見に来て下さいね*^-^*

マイブース

終了は12/15 午前9時13分です。
よろしくお願いしますm(_ _)m




今日は、久しぶりに次男のお友だちのママとランチに行ってきます~146




Comment

編集
■ラブママちゃんへ■

ラブママちゃん、おはよう~♪
オク見て下さってありがとう。
新しいお家も決まって、2体一緒に送り出せたので、
良かったです*^-^*

ランチ、近場でしたが楽しかったです~♪
実は昨日も・・・また別のメンバーで行って来ました。
美味しいものたくさん食べてお腹いっぱいになりました*^-^*
2008年12月17日(Wed) 10:36
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
オク チェックさせて頂いてました~。
Xmasにピッタリだし かわいいですね~♪

お友達とランチ 楽しんできたのかな?
2008年12月17日(Wed) 08:16
編集
■marinちゃんへ■

marinちゃん、おはよう~♪
オークション見て下さってありがとう。
トナカイさんもどきの鹿さん、この時期には人気者かな?

ブログ1年になるんだね~
おめでとう~*^-^*
プレ企画、私も参加させてね。
また遊びに伺いま~す♪
2008年12月13日(Sat) 09:03
編集
おっはよう ゆうひちゃん♪
昨日さっそくオークションで拝見しました。
クリスマスも来るし~・・今の時期ぴったりだよね*^m^*♪
ところで・・私もブログ開設して1年が来るので
プレ企画なににしようか?迷っています。
ゆうひちゃんも応募しにきてね。
2008年12月12日(Fri) 08:55












非公開コメントにする

