だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いあみぐるみちゃん達♪TOP'06~'07あみぐるみ ≫ 可愛いあみぐるみちゃん達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いあみぐるみちゃん達♪

最近我が家にお迎えした可愛いあみっこちゃん達を紹介しま~す*^-^*
まずは私の大好きな優しいピンク色のうさちゃん
milk*ちゃんあみ
milk* CAFEのmilk*ちゃんのshopからお迎えしました。
milk*ちゃんのshopはいつも大人気で即完売なんだけど、
この時は抽選ってことで見事当選できました。
うれしぃー、milk*ちゃん大切にしますね*^-^*

次にあったかしろくまちゃんとティッシュカバー
mikiちゃんと交換っこmikiちゃんと交換っこ2
きらりんこのmikiちゃんと交換っこしました。
あみぐるみ以外で・・ということで、私にはたぶん作れないであろうティッシュカバーをお願いしました。
春夏用と秋冬用がリバーシブルになっていて、とっても素敵なデザインです。
一緒にあったかい毛糸であみあみされたしろくまちゃんも来てくださいました。
mikiちゃん、ありがとう。大切にします*^-^*

それからキュートなパンダちゃん
ピチちゃんからプレっこ
アミスマのピチちゃんからプレゼントしていただきました。
ピチちゃんからママのお話をいただいて、とっても嬉しかったです。
とってもキュートで明るいパンダちゃんが我が家にやって来てくれました。
ピチちゃん、ありがとう。大切にします*^-^*

じゃ~~ん、可愛い子達でしょ~*^-^*
今日も我が家はにっこにこです♪

今日からあみぐるみコレクションが始まりました。
遠くて行けないので、皆さんのレポ楽しみにしています。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

