だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ kimagure shop♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ kimagure shop♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

kimagure shop♪

こんにちは*^-^*


今日は朝から体調が悪く絶不調です~241
でも、長男の個人懇談だったので、出かけていました。
なかなか頭痛が治まらないので、また頭痛薬に頼ってしまいました230
おかげで快復しまして、今は元気になりました・・・271


昨日紹介しました小さなうさちゃんですが、
本日の正午までkimagure shopオープンしていまして、オーダー受け付けておりました。
何人かの方は見て下さったのですが、
やはりブログでもメルマガでもお知らせしないと、来て下さる方の数が少ないので寂しいですね。
次回からは、ブログでチラッとお知らせしようかと思います。

オーダーは抽選にさせていただきまして、里親様に決定した方には確認メールを送らせていただいています。

kh_002-1.jpg 
見つめて見つめて~~530

kh_002-2.jpg 
コロ~ンと転がっちゃうよ~426

kh_002-3.jpg 
鈴の音もきれいに鳴るよ!

今、オークションに出品予定の仔を編み編みしています。
この小さなうさちゃんと同じ大きさのちびっこちゃんです。
年内のオークション出品はこれで最後になると思います。

近々、紹介できると思いますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月20日(Sat) 07:00
編集
■marinちゃんへ■

おはよう♪
体調はいかがですか?
少し良くなったかな?!
私も良くなったり症状が出たりの繰り返しで、
ちょっと気になる症状があるので、
今日は診察に行く予約をしました。

これからもっと寒くなりますものね。
お互いに気をつけましょう。
2008年12月19日(Fri) 08:27
編集
こんにちは ゆうひちゃん♪
私の昨日の午後から体調がすごく悪くって・・T-T 
横になったり起きたりと。。
そして今日はとっても風が冷たいですネ!
kimagure shopは気長に待つといいと思うよ。
みつけた方は嬉しくって!嬉しくって!
になるから・・。
お互い体調に気をつけましょうね。
2008年12月18日(Thu) 15:43












非公開コメントにする

