だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなうさちゃん・・ブルーっ仔♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 小さなうさちゃん・・ブルーっ仔♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなうさちゃん・・ブルーっ仔♪

こんにちは*^-^*

今日は晴れ間も見えてよいお天気です278

ここのところ悩まされていた頭痛ですが・・・度々繰り返すので、
昨日、クリニック受診してきました。
いろいろ自分でも書籍やインターネットで調べて、たぶん原因はコレかな~と思っていたのですが、
思っていたとおりの診断でした。
「副鼻腔炎」です。風邪のときなどは急性の副鼻腔炎になるらしいのですが、私の場合は慢性ですね。
眉間のところが痛いので著明な症状です^-^;
症状が重い場合は、手術になることもあるのですが、私の場合はそこまでひどくないそうです。
アレルギー性鼻炎もあって、しばらく2種類のお薬を飲むことになります。


原因がわかったので、少し気分はスッキリしまして、
安心して年末年始を過ごせそうです。

さてさて、タイトルの仔です。

42-1.jpg 

42-2.jpg 

先日のkimagure shopに並んだうさちゃんとほぼ同じ大きさのちびっこちゃんです。
ただ、この仔はキーホルダー仕上げにはしていません。
お部屋で一緒に過ごしていただけるように、マットとミニクッションをセットにしています。
お手手には、フェルトで作った小さなニンジンを持っています。

この仔は先ほど、オークションに出品しました。
今年最後の出品になります。
終了は22日 午後9時21分です。久しぶり終了時間が夜になっています。

そうそう、この毛糸は白コンパルをブルーに染めたものです。
なんとな~く幼い感じの女の子に仕上がったかなぁと思うのですが、いかがでしょうか?

出品後、メルマガ配信しました。

お時間ありましたら、どうぞ見にいらして下さい。
よろしくお願いします。

オークションブース





Comment













非公開コメントにする

