だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えしました♪TOP今日の出来事 ≫ お迎えしました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お迎えしました♪

おはようございます~*^-^*

今日も良いお天気で、息子は朝早くからクラブの試合に出かけていきました。
今年もあと10日だというのに、まだ大掃除も終わらず・・・
年賀状もまだ書いていないのです^-^;
今日はクリスマスケーキの予約に行く予定なのですが・・・
コレも遅いですよね~><

さてさて、素敵なプレゼントを迎えしましたので、紹介させて下さいね。
081221-1.jpg 

お友だちのラブママちゃんのブログのプレゼント企画で当選しました。
ラブママちゃん手作りのとても素敵なバッグです。
画像ではわかりにくいのですが、ミシンの縫い目もとても綺麗なんですよ~
マチも大きいので容量たっぷりでほんとに素敵です。
バッグのほかにも手作りポケットティッシュカバーに毛糸もお菓子もいただいちゃいました。

ラブママちゃんへ
素敵なバッグありがとうございます。
大切にさせていただきますね。

ラブママちゃんのブログはこちらです→Aimei

それから、MamashopsのTOMOちゃん主催のクリスマス交換会に参加させていただきました。

昨日、とても可愛いプレゼントが到着しました。

081221-2.jpg 

とても可愛いいっぱいのプレゼントありがとうございました。

主催者のTOMOちゃんからの素敵なプレゼントいただきました。

081221-3.jpg 

ありがとうございます。

私からのプレゼントは・・
081221-4.jpg 
クリスマスカラーのくまちゃんとサンタ気分のひよちゃんのセットです。

この仔達は・・なんと、ラブママちゃんのところにお迎えしていただきました。
バブーシュカをとると・・・
081221-5.jpg 
こんな感じです♪

昨日紹介したブルーの小さなくまちゃん。
明日オークション終了ですので、良かったら見にいらして下さいね。







今日の出来事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
■marinちゃんへ■

marinちゃん、おはよう~♪
交換会、ドキドキとわくわく感が楽しいですね。
クリスマスとなるとなおさら・・(笑)

今日はイヴ・・・過ぎてしまうとあっという間に年越しだよね。
2008年12月24日(Wed) 09:02
楽しそう♪
編集
こんにちは ゆうひちゃん♪
クリスマス交換会楽しそうだね。
大人になるとプレゼント貰うことって
少ないもんね~(笑)
私も欲しいものいっぱいあります。
ゆうひちゃんの仔あいかわらず可愛いね。
2008年12月22日(Mon) 16:33
編集
■ラブママちゃんへ■

ラブママちゃん、おはよう~♪
交換会のお品、と~っても可愛いくまちゃん達がやってきてくれました*^-^*

お嬢ちゃま達に気に入っていただいて嬉しいです~。
ゆうひおばちゃんが喜んでいたとお伝え下さい~^m^
大人になってもプレゼントは嬉しいよね。
ミシンにデジカメに・・欲しいものはいっぱいあるんだけど~(笑)
2008年12月22日(Mon) 08:35
編集
ゆうひちゃん こんばんは(*・・*)
素敵に紹介してくださって ありがと(*・・*)
ゆうひちゃんの所にもかわいい~あみっこちゃんが届いたのですね~♪

ゆうひちゃんの所からきたくまちゃん&ひよちゃん 娘たちも気に入ってますよ~!! ママの所に もうサンタさんきたんだね~大人の所にもサンタさん くるんだ~?!
ってビックリしてました~笑
2008年12月21日(Sun) 19:47












非公開コメントにする

