だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Flower♪TOP今日の出来事 ≫ Happy Flower♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Flower♪

こんにちは*^-^*

久しぶりの更新になってしまいました。
学校が冬休みに入ったので、なかなかPCに向かう時間がないです(涙)

先日、とっても素敵なお花をいただいたので紹介させていただきますね。

プリフレグランスのmarinちゃんのプレゼント企画で当選しました。

081229-1.jpg 
ワイヤーから全て手作りのアレンジで全体に淡いお色のお花です。

それから、実はそれ以前にmarinちゃんからはサプライズの贈り物をいただきました。
今月、私の誕生日なので、そのためにアレンジしてくださったお花です。
081229-2.jpg 
ワインレッドの薔薇がとても豪華で落ち着いた気持ちにさせてくれます。
私の大好きなハート型のバスケットにアレンジして下さいました。

marinちゃんへ
心のこもったプレゼントをありがとうございました。
どちらのお花もそれぞれ素敵で私に癒しを与えてくれます。
大切にさせていただきますね。


ここのところ、編み編みも全くできていません~(泣)
新しい仔に挑戦しているのですが、なかなか思うように編み編みできていません。
それに、手足を編み編みしているモヘアが今、品切れでして・・・
本日、購入してきます~!!





今日の出来事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
■marinちゃんへ■

marinちゃん、こんにちは♪
お祝いメッセージありがとう*^-^*
また1つ年を重ねたよ!

お花、本当に素敵です。
とっても落ち着いた気持ちにさせてくれるので、幸せです♪
ありがとうね*^-^*
2008年12月30日(Tue) 11:14
Happy birthday
編集
おっはよう~ ゆうひちゃん♪
お誕生日オメデトウ!
今日はゆうひちゃんにとって素晴らしい
一日でありますように!(^^)!

プリアレンジ素敵に紹介してくれて
ありがとうね(#^.^#)
2008年12月30日(Tue) 08:48












非公開コメントにする

