だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆様、良いお年を♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 皆様、良いお年を♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆様、良いお年を♪

こんにちは*^-^*

今年も残すところあと2日ですね~
ちなみに今日は私の誕生日。
毎年、クリスマスを過ぎるとあっという間に誕生日になります。
誕生日を迎えるともうすぐ年越しだぁ~と、年末は本当に慌しいですね。

小さな頃は嬉しかった誕生日も、年を重ねるごとに複雑な心境です^-^;
それでも、毎年私の誕生日には決まったお店で外食をしているので、
今日も夕食準備はお休みさせてもらって美味しいものを食べてきます。

結局、予定していた大掃除も全ては終了しませんでした。
取り掛かりも遅かったし、予想はしていたんですが・・・ね。
今日、もう少し頑張ります^-^;
皆様は、いかがですか?
ピカピカになったお家で新年を迎えられるのでしょうか。
それとも・・・私と同じ~って方もいらっしゃいますか(笑)?

今年1年、あみぐるみを通じてたくさんの方とお話をすることができ、
また、たくさんの素敵なご縁もいただき感謝の気持ちいっぱいです!
本当にありがとうございました。

今年里親様にお迎えいただいた仔達です。
全部は載せきれないので一部の仔達です。
sold_045.jpg  sold_054.jpg  sold_z029.jpg  sold_z034.jpg

sold_z035.jpg  y025.jpg  y029.jpg  y030.jpg

y033.jpg  y039.jpg

いつもマイペースなあみあみしかできない私ですが、皆様のあたたかいメッセージに支えられています。
来年は、今年より更に編み編みペースダウンしそうなのですが、
いろんな仔を編めたらいいなぁ~と思っています。
ブログは随時更新予定ですので、来年も変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです。

今年のブログ更新は今日が最終になります。
年明け、なるべく早く更新したいと思いますが、まだ未定です。
年末年始、旅行や帰省される方も多いと思いますので、皆様お気をつけて・・。

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします*^-^*

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいね♪




Comment

編集
■ラブママちゃんへ■
あけましておめでとう♪

大掃除・・ラブママちゃんも途中お休みしちゃったのね*^-^*
私は取り掛かりが遅いので、今年の課題だわぁ~

今年もたくさんお話しましょうね~♪
どうぞよろしくお願いします*^-^*
2009年01月02日(Fri) 22:56
編集
ゆうひちゃん こんばんは(*・・*)
お誕生日だったんですね~遅くなってしまいましたが お誕生日おめでと~!!

大掃除 うちは早くから取り掛かったのですが 残念なことに途中サボっちゃたから
ピカピカにはならなかったよ・・・(^^ゞ

今年は ゆうひちゃんとお友達になれて ホント良かったです。あみっこちゃんもお迎えして頂いてす~っごく嬉しかったです。
来年は今年以上に仲良くなれたらいいな~って思っていますので よろしくね(*・・*)

それでは 良いお年を!!
2008年12月31日(Wed) 21:43












非公開コメントにする

