だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リメイクにゃんこちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ リメイクにゃんこちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リメイクにゃんこちゃん♪

こんにちは*^-^*

今日は午後から雨の予報です。
もう今にも雨が降りそう・・・洗濯物がい~~~っぱいあるので、困っちゃいます><

リメイクしたにゃんこちゃんの紹介です。

090121-1.jpg 

この仔は、前回のショップでお迎え先が決まらなかった仔です。
新しくママを求めて、ちょっぴり変身してみました。
以前の仔とどこが変わったかわかるかな??

リメイク前は・・・こんな感じでした。

h_056-3.jpg 

お顔はそのままです。
ネックウォーマーを外して、ポンポン付のマフラーにしました。
お洋服も変えましたよん♪
おさかなのアップリケをしたポシェットを付けて、中には「お守り」を入れました*^-^*

それから、足の長さも少し短くしました。
そうすると、お顔は変えていないのに、少し幼い感じになりました。
後姿がわからないですが、尻尾がついていて、バランスをとると一人お座りもできます。


この仔はオークションでママを探す予定です。
素敵なご縁がありますように・・・


ではでは、これからスポーツクラブに行って、ひと汗流してきま~す91 




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
