だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなうさちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 小さなうさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなうさちゃん♪

こんにちは*^-^*


今日も雨ですね~
昨日からの洗濯物が乾かないうちに今日もたっぷりと・・・><
しかも、夜には泥だらけの練習着が帰ってくる予定282

今日は朝から耳鼻科に行っていました~。
2週間ごとにお薬を処方してもらっているので、次回は又2週間後です。
洗浄をしていただくと、すごくスッキリします。


今日のタイトルの仔はこの仔です♪
090122-1.jpg 

白コンパルで編んだちっちゃなうさちゃんです。
手のひらに乗せるとこんな感じ~♪
090122-2.jpg 
お耳まで含めて身長は9cmです。
この画像のポーズだと8cmです。
キーホルダー金具を付けて、チャームとしても使っていただけるようにしたいと思います。

この仔は、昨日紹介したにゃんこちゃんと一緒にオークションに出品予定です。
セット内容・・・まだまだ続きます*^-^* 


ところで、昨日からメールサーバーの不具合で、送受信ともできない状態になっています。
HPのメールフォーム・ブログのメールフォームからのメールも受信できていません。
いつ復旧できるかもわからない状態ですので、
ご連絡はこちらにお願いします ami-heartful★hotmail.co.jp(★はアットマークに変えてください)

昨日から本日にかけてメールをいただいた場合は、受信できていませんので、
再度のご連絡をいただけましたら幸いです。
1/22 14:30記


メールの送受信ができるようになりました(1/23 9:00)



'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
