だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼント実施中*^-^*TOPプレゼント企画 ≫ クリスマスプレゼント実施中*^-^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント実施中*^-^*

先日、告知しましたが、本館Heartfulのクリスマスプレゼント企画がスタートしました。
期間は17(日)までとなっていますので、ぜひご参加下さいね。
気になるプレっこは
クリスマスプレっこ
このうさっこです。
ナチュラルなベージュで全身落ち着いた色合いで編み編みしました。

今回はメルマガ購読者様の特典を設けまして、抽選にもれた方の中から更に抽選で
1名様に残念賞を考えています。
今あみあみ中で、この子です。
クリプレっこ2
画像だと大きく見えるけど、キーホルダーになる予定です。


ここのところずっと雨・・・
昨日は小学校のマラソン大会の予定だったんだけど、雨で今日に延期。
今朝は曇っていたものの、雨は降っていなかったので大会がありました。
低学年から順番に走っていくんだけど、長男は6年生なので当然最後・・。
降ってきたんです~雨が・・・
スタート直後にパラパラ降りだして、だんだん強く降って来て・・もうビショビショ!!
ああやって一生懸命走っている姿を見るとすぐに目頭があつくなる・・
風邪ひかなきゃいいけどなぁ。

Comment

ちびまみちゃんへ
編集
ちびまみちゃん、こんばんは~♪
プレっこ、ごめんねm(_ _)m
参加してもらって嬉しかったよ。
抽選結果もすっとんで見に来てくれて本当にありがとう*^-^*

あみコレのレポ、私もじっくり見入ってます。
何枚か私のあみっこが写っていて「いるいる・・」と思って・・
親ばか状態だったわ(笑)
ちびまみちゃんも見てくれていて嬉しいなぁ。
ほんとありがとう*^-^*
2006年12月18日(Mon) 21:18
編集
プレ抽選、残念だったよ~~
朝、メルマガ読んでサイトにすっ飛んで行きました!
久しぶりにドキドキ♪感を楽しんだよ♪
アミコレのレポの写真をいっぱい眺めて
ゆうひちゃんのアミッコ探しちゃった!
素敵な里親様にいっぱい出会えたら嬉しいね♪
2006年12月18日(Mon) 14:53
編集
>珊瑚さん
こんばんは♪
プレっこ、明日までなので、もう少し待ってね。

息子のマラソン大会・・見事に雨でした~。
修学旅行も運動会もスポーツ大会も遠足も全部雨だったの。
マラソン大会も6年生になった途端、雨だったし(ToT)
余程、雨に好かれているのかな(笑)
私もかなりの親ばかです^-^;
年々、涙腺が弱くなっています・・
2006年12月16日(Sat) 21:29
編集
ゆうひさん、こんばんは♪
プレゼントの抽選ドキドキしながら待ってます(笑)

息子さんの最後のマラソン大会、雨で大変だったのですね。
風邪ひかなかったかな?
親バカかもって思われちゃうかもだけど、
子供が一生懸命に何かしている姿に
ホロリとしてしまいます。
そんなたいしたことじゃなくても、子供の成長を感じると目頭が熱くなっちゃうのです。
ダンナとかには「また泣いてる~」とか笑われちゃうけど(笑)
2006年12月15日(Fri) 21:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

