だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 変身くまちゃん・・ストラップ♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 変身くまちゃん・・ストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変身くまちゃん・・ストラップ♪

こんにちは*^-^*


久しぶりに今日は晴れ間がみえました278
でも、また今は曇っています277


今日も朝にスポーツクラブに行ってきました。
エアロビクスを1本受けただけですが、かなり汗を流しました。
ステップが~~~難しい><
年とともに柔軟性がなくなっていくのと、覚えが悪いのとで・・なかなか大変でした。
だけど、音楽に合わせて体を動かして、楽しい時間でした。


タイトルの仔を紹介します。

090123-1.jpg 

変身くまちゃんシリーズ?!です♪
今度は今年の干支のうしちゃんに変身です*^-^*
身長は6cmで~す。

090123-2.jpg 

うしちゃんの被り物の中は・・いつものくまちゃんです♪
この仔もにゃんこちゃん・小さなうさちゃんと一緒にセットで新しいお家を探します。

新しい年になって、福袋を準備しようと思っていたのですが、
なかなか準備が追いつかず・・・オークションに1セットだけ出品予定です。
出品時は、メルマガでお知らせします♪ 



話は全く変わりますが、先日初めて「カレー鍋」に挑戦しました。
挑戦・・と言っても、市販のつゆを使ったのですが*^m^*
これが思ったより美味しくて、家族にはまぁまぁの評価でした。
「鍋」だと、息子達が野菜を多く食べるので、助かります。
今度はどんな鍋にしようかな・・・
おすすめがあったら教えてくださいね*^-^*




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
