だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 布小物を作ったよ♪TOP布小物 ≫ 布小物を作ったよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

布小物を作ったよ♪

こんにちは*^-^*


今日は布小物の紹介です。
プレゼント用に作ったものですが、お届け先に到着のご連絡をいただいたので、紹介したいと思います。

バネポーチとキーケースをおそろいの布で作りました。

090124-5.jpg 

090124-1.jpg 
「Hand made」のタグは布用のスタンプで自作のものです。
090124-2.jpg 
裏布はタイプの違うものを合わせてみました。

090124-3.jpg 

キーケースの表にあみぐるみのくまちゃんを付けました。

090124-4.jpg 

内側には4連キー金具を取り付けました。

布やスタンプも新しく購入したものがあるので、また作る楽しみが増えました。
一番肝心な、ミシンを新調しようと思っていろいろ見ているのですが、
どのタイプがよいのかなかなか決められないでいます。
お値段もピンからキリまであって・・・><

また作品が完成したら、紹介していきたいと思います♪ 







布小物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
