だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 乙女な子羊ちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 乙女な子羊ちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女な子羊ちゃん♪

こんにちは*^-^*


本日終了しましたあみぐるみセットのオークションには多くのアクセスとウォッチをいただきまして、
ありがとうございました。
皆様が関心を寄せてくださいましたこと、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。


今日は最新作の仔の紹介です。
女の子らしく乙女でバレンタインを意識した子羊ちゃんです。

息子達に「ひつじに見えへん!」と言われながら作った仔です。
この仔はひつじちゃんです~
ひつじちゃんだと思って作っているので、ひつじちゃんだと思ってご覧下さいね(笑)

44-1.jpg 

お顔のアップです♪
くまちゃん・うさちゃん・わんちゃん・にゃんこちゃん・ひつじちゃん・・・それぞれお口とお鼻の刺繍で区別しています。
どこが違うかわかりますか~?
ひつじちゃんの場合はこんな感じです。


44-3.jpg 

ハートをいろんなところに付けてみましたよん♪
頭の飾りは一応いちご模様のつもりです(不細工になりましたが・・・><)
ハートポイントのストールは取り外しできます*^-^*
左足に小さなハートをアップリケしました(わかりにくいです^-^;)

メルマガ購読者様には先にお知らせしましたが、この仔は先ほどオークションに出品しました。
また素敵なご縁がありますように・・・よろしくお願いします。
終了は2/2 13時51分です。

オークションブース 





'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
