だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャベツくまちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ キャベツくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャベツくまちゃん♪

こんにちは*^-^*


昨日は一日中雨が降っていました~279
でも、不思議とあまり寒くなかったです。228
今日は雨はあがっていますが、空にはドンヨリ雲277が広がっていて、
今にも降り出しそうな感じです。

タイトルの仔を紹介しま~す。

090131.jpg 

コロリンポーズの「キャベツくまちゃん」です♪
私には珍しい色で編み編みしました。
初めて編んだ色なんですが、ずいぶん前に購入していた毛糸です。
この毛糸を使おうと新品の状態でリビングのテーブルに置いていたら、
遠め目に見ると「キャベツ」に見えたんですよね~237
毛糸玉もまぁるい感じがキャベツに似ていて・・・
そんな毛糸から生まれたくまちゃんなので「キャベツくまちゃん」なのです!
単純ですね~(笑)

シャキシャキ新鮮な感じ~?食べちゃいたい美味しそうな感じ~?に見ていただけたら嬉しいなぁ*^-^*

久しぶりにお靴を履かせました。
この画像には写っていませんが、マフラーとバッグも持っています~




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
