だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いTeddyちゃん♪TOP今日の出来事 ≫ 可愛いTeddyちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いTeddyちゃん♪

こんにちは*^-^*


今日は寒さが少しましです。
でも、暖房具からは離れられない~~

今日は、先日お迎えした仔の紹介です。
初めてテディちゃんをお迎えしました。
手のひらにちょこんとお座りできるサイズのとっても可愛い仔です。
ほのかなローズ色で作り手さんの優しさが伝わってきます~

090202.jpg 

お顔を見ると生みの母がわかりますよね~
この仔はAmimmyちゃんのこっそりショップからお迎えしました。

Amimmyちゃんのサイトはこちらです

Amimmyちゃんへ
とても可愛いテディちゃんをお迎えできてとても嬉しいです。
大切にさせていただきますね。
ナデナデしているととても幸せな気持ちになります。
これからも素敵なテディを作って下さいね。


それから、先日からのオークションが本日終了しました。
このたびもたくさんのアクセスとウォッチをありがとうございました。
新しいお家も決まりまして、大変嬉しいです。





今日の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
