だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初恋うさちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 初恋うさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初恋うさちゃん♪

おはようございま~す*^-^*


今日は午後から雨の予報なので、午前中にお買い物を済ませなきゃ・・
いつも利用しているスーパーがもうすぐ閉店になるんですよ~><
他にも何軒かスーパーはあるんですが、一番近くて便利だったので、ちょっとショック!
閉店に際して、今はいろんなものが安くなっているので、今日はゆっくり見てこようかな(*^-^*)v

初恋うさちゃんです♪

45-1.jpg 

めちゃくちゃ女の子です~*^m^*
初恋に胸ときめかせているうさちゃんをイメージしています。
白コンパルとピンクの極細ファーの2本取りで編みました。
画像では確認しにくいと思いますが、優しい淡いピンクの仕上がりになりましたよん♪
リボンとマフラーのポイントはお洋服とお揃いの小花模様です。
ハートポシェットには「縁結び」のお守りも入っています~
この仔もお靴を履かせました。

マットもハートの形で、レースとお花のモチーフでアクセントをつけました。

この仔は昨日オークションに出品しました。
オークション出品時には、まずメルマガでお知らせしています。
早く情報が欲しいなぁ~と思って下さった方は、ぜひメルマガ登録して下さいね。
(メルマガ登録はサイト→shopにフォームがあります)

オークションブース

終了は2/6 22時7分です


先日の乙女な子羊ちゃんのオークションは、昨日無事に終了しました。
素敵なご縁をいただき、新しいお家も決まりました。
多くのアクセスとウォッチをいただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。  







'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
