だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オークション出品中です♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ オークション出品中です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークション出品中です♪

こんにちは*^-^*


今日は2週間毎の耳鼻科受診日でした。
副鼻腔炎の治療とアレルギー性鼻炎のお薬をいただきに通院しています。
毎年、春先はお鼻ムズムズ・・目はカユイカユイでまっかっか~><
でも、お薬を飲んでいるせいか、今年は症状が落ちついています。
こんなに違うんですね~。

さて、オークションに出品した仔。
先日、画像紹介した「キャベツくまちゃん」です。

46-1.jpg 

先日の画像では入っていなかったのですが、この画像は、マフラーもバッグもつけています。

46-3.jpg 

大きさは頭のテッペンから足先まで約11.5cmです。

昨日出品しまして、先に出品中の「初恋うさちゃん」と一緒に里親様を募集中です。
ぜひご覧になって下さいm(_ _)m

オークション終了は2/8 21時42分です。
よろしくお願いします*^-^*

オークションブース 



'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
