だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メリクリ交換会TOPイベント ≫ メリクリ交換会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリクリ交換会

お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、
12/16から「ほっこりメリクリ交換会」の画像公開が始まりました。

総勢67名の方の手作り作品が紹介されています。
皆さんこころあたたまる素敵な作品ばかり・・
素敵なクリスマスプレゼントになりました。

私に届いた子は
チッチさんからお迎えしたうさちゃん
Hand Made Kedama.のチッチさんからお迎えしたうさちゃんです。
ふわふわした毛糸でとっても女の子らしいうさちゃんなのです。
お手手のかごには、素敵なプレゼントがい~っぱい。
にっこり笑顔になる優しいお顔です。
チッチさん、ありがとう♪ 大切にしますね*^-^*


私の子は
メリクリ交換っこ
クリスマス大好きなしろうさちゃんです。
お部屋はクリスマス一色・・楽しみにしています。

この子を迎えてくださったのは、
Paw Printsのかえでちゃんです。
どうぞよろしくお願いします*^-^*


皆さんの作品はこちらでご覧になれます。
ほっこりメリクリ交換会


 

Comment

mikiちゃんへ
編集
mikiちゃん、新年おめでとう*^-^*
昨年はいろんなお話ができて楽しかったです。
また今年もいっぱいお話しようね。
よろしくお願いします。

あみコレのテーマ作品・・そうなの~黒豆でした。
表現がちょっと難しくて、時間もなくて・・
もう少しじっくり考えなくちゃね。
次回は私の作風を表現できるように頑張るね♪

またサイト・ブログに遊びに行きま~す*^-^*
2007年01月07日(Sun) 12:10
ゆうひちゃんへ
編集
こんにちは!
交換ッコ、とってもかわいい子がきたんですね~☆
なんかゆうひちゃんも、クリスマスムード満点☆
おうちまでついてるし!!びっくりです。
小技がきいててとてもかわいいです☆

あみコレのはなし。。。
黒豆ちゃんだったんですね~!!
まちがって1票いれちゃいました。。。とほほ。。。
ゆうひちゃんをさがせなかった自分に苛立ちをおぼえます。。。
でもあのお豆もなかなか作ろうとおもわないですよ!!
黒豆なんてすご~いなんて思いながら見てました(笑)
わたし、テーマ作品の前で、ひとりでだいぶたたずんでたんです。。。
ひとつずつおもしろかったです!
来年はゆうひちゃんにヒントもらってから見にいきますね!

今年はゆうひちゃんに仲良くしてもらって幸せでした。
来年もぜひよろしくお願いいたします!!
楽しいお正月をおむかえください。

よいおとしを!
2006年12月30日(Sat) 16:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

