だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ kimagure shopオープンしました♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ kimagure shopオープンしました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

kimagure shopオープンしました♪

こんにちは*^-^*

先日のオークション「キャベツくまちゃん」は無事に終了しました。
この仔も素敵なご縁をいただきまして、里親様のもとへ無事に到着のご連絡もいただきました。
ありがとうございました。
オークション中にはたくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました。

先日紹介した「ピンクのミニくまちゃん」は只今kimagure shopにて里親様を募集中です。
もう少し大き目の画像で紹介していますので、よろしかったらご覧下さいね。
090207-1.jpg 

本館サイト → shop → kimagure shopからお入り下さい♪

現在の編み編み状況ですが、メルマガ購読者様プレゼント用の仔を編み編みしています。
プレゼントとしては初の「わんちゃん」を予定しています。
本体は出来上がったのですが、お洋服がまだなので、画像はもう少しお待ち下さいね。
今月末頃には詳細をお伝えできると思います。






'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
