だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレっ仔・・わんちゃん♪TOPプレゼント企画 ≫ プレっ仔・・わんちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレっ仔・・わんちゃん♪

こんにちは*^-^*

久しぶりにわんちゃんを編み編みしました。
090216.jpg 
ふわふわのファーで編んだので、とても手触りが柔らかいです♪

090216-2.jpg 
足裏にはプレっこのハートマーク♪

090216-3.jpg 
立っちで10.5cmの小さな仔です・・・手のひらにも乗っかります♪

このわんちゃんはメルマガ購読者様限定のプレっこです。
抽選で1名様にプレゼントしたいと思っています。

ご応募の受付は本日~2/27までです。
先ほど、メルマガ配信したのですが、受付終了までにまた配信します。
最終は締切日前日に配信しますので、ご応募を考えて下さっている方は、それまでに登録お願いします。
追記:合言葉を記した最終のメルマガは2/27 21時配信予約しています。


ご応募の方法はメルマガに記載しています。

それでは、よろしくお願いします♪

--------------------------------------------------------------------------------------
kimagure shopは閉店しました。
見に来て下さった皆様ありがとうございました。
残念ながら、お迎え先がありませんでしたので、また違った方法で里親様を募集したいと思います。

ありがとうございました。






プレゼント企画 | Comments(-) | Trackbacks(-)
