だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびっこなしろくまちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ちびっこなしろくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびっこなしろくまちゃん♪

こんにちは*^-^*

フルフルで編んだしろくまちゃんです♪
090218-1.jpg 
この仔は大きさ5.5cmのちびっこちゃんです。
いつもはこの大きさのモヘアの仔のお鼻は、白フェルトをボンドでペッタンしているのですが、
毛糸の性質が違うので、ペッタンは無理なので、綿を詰めて縫い付けています。
そのせいか、お目目がいつもより少しつぶらな感じです。
でも、これはこれで可愛いかな~と・・・親ばかですが(笑)
これからお洋服を作りますので、お洋服を着た状態でまた紹介させていただきますね♪

それと、この仔のお耳も少しこだわりました!
フェルトで作ったお耳で、画像では確認していただくのが難しいのですが、片耳にさくらんぼの刺繍をしてみました。
刺繍もものすご~く小さいです241

お休みしていたランキングに再参加しました。
応援いただけると励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


それから、前回から引き続きですが、只今メルマガ購読者様のプレゼント企画実施中です。
ご応募の最終受付のメルマガを締め切り前日に配信予定です。
今からでも、ご参加いただける場合は、ぜひメルマガ登録して下さいね♪
お待ちしています*^-^*

プレ企画についてはこちらをご覧下さい




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
