だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あんよを改良?!TOP'08~'09あみぐるみ ≫ あんよを改良?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんよを改良?!

こんにちは*^-^*


家事の合間にちょこっと更新(笑)
今日の夕食は豚のしょうが焼きで~す♪

只今メルマガのプレ企画実施中なんですが、
そのプレっこのわんちゃんのあんよ!
090218-2.jpg 
横から見たところ・・・

ずっとね、筒状に編んでいたんだけど、もう少し変化をつけたくて、
少し減らし目をしながら「足」の形に近づけてみました。
どうかな~?!

お靴を履かせるときは筒状の方がいいのだけど、
この形けっこう気に入っているので、足裏にアップリケを付けるときには、このあんよにしようと思います。

このあんよ第一号のわんちゃんはメルマガ購読者様のプレっこです。
只今ご応募受付中です。
詳細はこちらをご覧下さい → プレ企画の詳細

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

それから、先日のピンクのミニくまちゃん・・・
変身しましたよ~♪
写真をまだ撮っていないので、お披露目は後日に!
楽しみにして下さる方・・・いらっしゃるかな~*^-^*




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
