だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクのミニくまちゃん・・・変身の巻♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ピンクのミニくまちゃん・・・変身の巻♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクのミニくまちゃん・・・変身の巻♪

こんにちは*^-^*

先ほどピンクのミニくまちゃんをオークションに出品しました。
先日のkimagure shopでお迎えの決まらなかった仔です。
47-2.jpg 
うさちゃんのお耳のお帽子を追加で編みまして、その日の気分でコーディネートできるようにしました。
最初の白ニット帽子とお洋服にもさくらんぼの刺繍をしていたので、
うさちゃん耳のお帽子にもさくらんぼの刺繍をしました。
小さいので目がショボショボしました~(笑)

それとですね~大きく変わったところがあるのですが・・・わかるかな??
お鼻とお口の刺繍を変えたんです。
あまり変化はなかったかな?!
47-3.jpg 
手のひらにも乗っかる大きさで、お帽子を被るので、お耳は小さめにしています。

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


オークションブースはこちらです

2/25 20時20分終了です。
見にいらして下さい。よろしくお願いします*^-^*


只今、メルマガプレゼント企画実施中です。
詳細はこちらから
どうぞご参加下さい♪




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
