だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お洋服を着た・・・ちびっこなしろくまちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ お洋服を着た・・・ちびっこなしろくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洋服を着た・・・ちびっこなしろくまちゃん♪

こんにちは*^-^*


先日紹介したちびっこなしろくまちゃん。
お洋服が完成しました。
090221-1.jpg 

ちょっぴり哀愁のある横顔も・・・
090221-2.jpg 
この画像だと、お耳のさくらんぼ刺繍・・なんとな~くわかっていただけるかな?

身長5.5cmのちびっこなしろくまちゃんは、ストラップ仕上げにする予定です。
ただ、いつものストラップとはちょっと違った形になる予定。
どんな仕上がりになるかはお楽しみにぃ~♪♪ 

この仔の里親様は・・・
ブログのカウンタが10000Hitを迎えた時に募集の詳細をお知らせします。
只今「9552」なので、あと1ヶ月弱くらいでしょうか・・・
時々ブログチェックをしていただけると嬉しいなぁ*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


只今オークションにピンクのミニくまちゃん出品中です。
里親様とのご縁を楽しみにお待ちしていますので、良かったらご覧になって下さい*^-^*

オークションブース

終了は2/25 20時20分です。

メルマガ購読者様限定のプレゼント企画も実施中です。

詳細はこちらをご覧下さい。

ご応募お待ちしています♪





'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
