だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くまちゃんが・・もこもこくまちゃんにへ~んしんっ!TOP'08~'09あみぐるみ ≫ くまちゃんが・・もこもこくまちゃんにへ~んしんっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまちゃんが・・もこもこくまちゃんにへ~んしんっ!

こんにちは*^-^*


小さな変身くまちゃんです♪
090223-2.jpg 
大きさは約5.5cmの小さな仔です。
この小さなくまちゃんが・・・もこもこくまちゃんに変身すると・・・

090223-1.jpg 
こんな感じになります*^-^*

この仔も被り物のお耳をフェルトで作りました。
お耳にお花の刺繍をしているのですが、画像では確認しにくいですね・・。

この仔も先日のちびっこなしろくまちゃんと同様に、ブログのカウンタが10000Hitを迎えたら
里親様募集の詳細をお伝えしたいと思います。
もしも楽しみにしてくださっている方がいましたら、時々ブログチェックして下さいね♪

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


只今オークションにピンクのミニくまちゃんを出品中です。
よろしかったらご覧下さいね。

オークションブース


拍手・拍手コメント、いつも応援ありがとうございます。
なかなかお返事できていなくてごめんなさい。
皆様からのメッセージは大切に読ませていただいています。
とても温かく、大変励みになっています。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m





'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
