だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たれ耳うさちゃん・・途中まで♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ たれ耳うさちゃん・・途中まで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たれ耳うさちゃん・・途中まで♪

こんにちは*^-^*


今作っているたれ耳ちゃんです。
まだ途中なんですが、本体は完成したので写真を撮りました♪

立っち!
090224-1.jpg 

お座り!
090224-2.jpg

身長10.5cmです。
これからお洋服と小物を作りますので、完成した写真はまた今度紹介します♪

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

この仔は白コンパルともう一種類のファーの2本どりで編み編みしました。
このMIXで編むのは3体目なのですが、とても可愛い色合いに仕上がるので、お気に入りです♪

ちらっと見えているお耳の裏は、お花の刺繍をしてみました。
反対のお耳はまた違った感じなのですが、ちょうど隠れてしまっていますね^-^;
完成時の写真は、見えるように撮りますね。






'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
