だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たれ耳うさちゃん・・その後♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ たれ耳うさちゃん・・その後♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たれ耳うさちゃん・・その後♪

こんにちは*^-^*


昨日紹介したたれ耳うさちゃんが完成しました。
昨日の画像で見えなかった反対のお耳側からパチリ!
090225-1.jpg 
違いがわかりますか?

それとですね~、お鼻とお口の刺繍を少し変えたんです。
昨日よりニッコリお顔になっているんですよ♪

お手手には宝物袋のきんちゃくを持っています。
中には宝物が入っているんです~*^-^*

今お家にいるわんちゃんと2ショット!
090225-2.jpg 
同じくらいの大きさのちびっこちゃんずです♪

向かって左のわんちゃんはメルマガプレゼント企画のプレっこちゃんです。
メルマガプレ企画は只今実施中です。

詳細はこちらをご覧下さい。


いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


それから、ピンクのミニくまちゃんのオークションが今晩終了します。
お時間がありましたら見に来て下さいね*^-^*

オークションブース





'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
