だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラちびっこくまちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ キラキラちびっこくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラちびっこくまちゃん♪

おはようございます*^-^*

先日のピンクのミニくまちゃんのオークションは無事に終了しました。
たくさんのアクセスとウォッチをいただきありがとうございました。
新しいお家も決まりまして、くまちゃんも私も嬉しいです。
関心を寄せてくださった皆様に感謝します。

本日紹介の仔は・・またまたちびっこちゃんです♪
090227-1.jpg 

まだ裸ん坊ですが。
反対の角度からは・・・
090227-2.jpg 
こんな感じです。
あんよも動きます*^-^*

タイトルのキラキラは・・・少し光沢のあるファーの毛糸を使用しました。
少しキラキラしているのがわかるでしょうか。

これからお洋服を作って、完成目指します!

いつも応援いただきありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


それから、プレ企画のご応募は本日締め切りとなっています。
合言葉を記した最終のメルマガは、昨日配信済みです。
明日、抽選させていただき、メルマガにて当選者様の発表をします。
お楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいワン♪♪




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
