だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 完成・・・そしてオークション出品♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 完成・・・そしてオークション出品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完成・・・そしてオークション出品♪

こんにちは*^-^*


先日のキラキラちびっこくまちゃんが完成しました。
(クリックすると画像が拡大されるので、じっくりご覧下さいね♪)
48-2.jpg 

48-3.jpg 

48-4.jpg 

裸ん坊とはまた違った感じですね*^-^*
ちょっとやんちゃ可愛い女の子です。
大きさも足を伸ばして9cm、手のひらに収まる小さな仔です。 

フェルトで作ったポシェットのうさちゃんがちょびっと不気味?!(笑)ですが、それもご愛嬌ということで~~
ストールとドイリーも手編みしました。
ストールは生成りのレース糸で、ドイリーは薄パープルのコットンで編んでいます。

お座りは一人ではできませんが、お座りポーズは上手に出来ます。

この仔は昨日、オークションに出品しました。
よろしかったらご覧下さいね♪

オークションブース

終了は3/4 20時2分です。
この仔にも素敵なご縁がありますように・・・


いつも応援いただきありがとうございますm(_ _)m
今日も応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


メルマガ購読者様のプレゼント企画は、終了しました。
当選者もメルマガにて結果発表しています。
次回のメルマガプレ企画は7月頃の予定です。
今回ご参加いただけなかった方も次回にはぜひご参加下さい。
ありがとうございました。


'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
