だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 先にうさちゃんが完成♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 先にうさちゃんが完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先にうさちゃんが完成♪

おはようございます*^-^*

小さなくまちゃんのオークションは無事に終了しました。
多くの方のアクセスとウォッチをいただきありがとうございました。
里親様も決まりまして、大変嬉しく思っています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

先日、紹介したちびちびっコンビのうさちゃんが先に完成しました。
お洋服を着て、装飾したらこんな仔に・・
(画像をクリックしていただくと拡大画像になります)
49-3.jpg 

49-4.jpg 
ハートの表と裏にそれぞれお花のモチーフとニンジンのアップリケをつけました。
ボールチェーンをつけたので、不要であれば取り外しもできます。
うさちゃんにも丸カン、ストラップコードにカニカンを付けているので取り外しできます。

49-5.jpg 
10円硬貨と比較するとこの大きさです。

全体にピンク系で女の子~なうさちゃんに仕上げています。

この仔は、昨日オークションに出品しまして里親様募集中です♪
良かったらご覧下さいね*^-^*

終了は3/9 20時47分です。

オークションブース

素敵なご縁がありますように・・・

ランキングに参加しています。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。
今日も応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

にゃんこちゃんももう少しで完成します。
完成したらオークションに出品予定ですが、いつものように出品時は、まずメルマガにてお知らせします。
その後ブログにて紹介させていただきます。


'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
