だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Babyひつじちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ Babyひつじちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Babyひつじちゃん♪

こんにちは*^-^*

昨日終了しましたうさちゃんストラップのオークションには、
多くの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。
新しいお家も決まりまして、大変嬉しく思っています。

今日は、ほぼ完成の新作ちゃんの紹介です♪
幼いBabyひつじちゃんです。
090310-1.jpg 
この仔は大きさ約7cmです。

コロリンとした姿も見てくださ~~い♪
090310-2.jpg 
少々、お腹がポッコリ!ですね~(笑)

お顔は少しMixの毛糸で編み編みしています。


いつも応援ありがとうございます。励みになり嬉しいです。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

只今オークションにたれ耳うさちゃんを出品中です♪
よろしかったら見に来て下さいね*^-^*





'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
