だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ にゃんこちゃんストラップ完成&カウプレ予告♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ にゃんこちゃんストラップ完成&カウプレ予告♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃんこちゃんストラップ完成&カウプレ予告♪

おはようございます*^-^*

にゃんこちゃんのストラップが完成しました。
51-2.jpg 

じっくりご覧いただくために、画像は大きいですが、実物は小さいのですよ♪

51-5.jpg 

10円硬貨と大きさ比較するとコレくらいです*^-^*
先日のうさちゃんストラップとほぼ同じ大きさなのですが、お耳の分だけ少し小さめです。

毛糸が黒っぽいので、お目目は白目仕立てにしました。
この仔は昨日オークションに出品しました。
多くの方にご覧いただきたいと思いますので、どうぞお立ち寄り下さいm(_ _)m

オークションブース

素敵なご縁がありますように・・・

いつも応援ありがとうございます。大変励みになります。
今日も応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

たれ耳うさちゃんのオークションは本日終了になります。
ぜひお立ち寄り下さいね♪

それから~・・・もうすぐブログのカウンタが「10000Hit」しそうです。
もしかしたら今日にも・・という感じです。

それで、10000Hit後にカウプレを予定しています。
今回のプレっこはストラップタイプの仔を2体ご用意しました。
どの仔かな~と気になる方は、過去の記事をご覧下さいね*^-^*

ご応募等の詳細は、後日お知らせします。
お楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪



'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
