だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カウプレ抽選結果♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ カウプレ抽選結果♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウプレ抽選結果♪

こんばんは*^-^*

当ブログ10000Hitのカウプレ144の受付を昨日で締め切らせていただきました。
本日、アナログなくじ引きで抽選しました結果、

<<A しろくまちゃん(ネックストラップ付)>>
Amimmy 様

<<B 変身くまちゃんストラップ>>
あんかん様

上記2名様が当選されました。
おめでとうございま~す398

お二人には後ほどメール150させていただきますので、ご確認お願いします

今回のご応募者数はAが6名様 Bが5名様で合計11名様でした。
ご応募いただいた皆様、関心をお寄せ下さった皆様ありがとうございました。
また次回の企画にもご参加いただけると嬉しいです。

まだ新作の仔は出来ていないのですが、きのこちゃんはい~ぱい!!!
090320.jpg 

また・・ちっちゃな仔達になりそうな・・予感348

いつも応援いただき、ありがとうございます。
今日も応援いただけると励みになります。1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
