だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃ~い*^-^*TOP'06~'07あみぐるみ ≫ ちっちゃ~い*^-^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっちゃ~い*^-^*

さて、これはなんでしょう~??
1026_1.jpg


写りが悪いんだけど、これは私が作るあみっこの靴です♪
横に並べているのは10円硬貨。
並べてみるとこんな感じです。
(サイズは2cm)


・・・で、あみっこが履くと
1026_2.jpg
こんな感じ♪(こちらも写り悪し>_<)


先日からshopにいるハロウィンのくまちゃん。
時期が終わってしまうので、装い新たに里親様を募集したいと思います。
あとこれにポシェットつけちゃおう♪

Comment

編集
>mikiちゃん
こんばんは~♪
コメントありがとうね。嬉しいなぁ*^-^*
靴ね・・ほんとちっちゃいよ~。
作ってる間は目はチカチカ、肩も凝っちゃう~。
でも、楽しいんだよね・・不思議!
また遊びに来てね~。
私もmikiちゃんのブログに遊びに行くね~♪
2006年10月27日(Fri) 21:02
編集
ゆうひさん、こんにちは☆
ブログ開設おめでとうございます!!
ちっこい靴ですね!!
びっくりびっくり。
そしてかわいい!
いいなぁ。
いいなぁ。
お靴ほしい。
なぜかちっちゃいのってかわいいですよね。
またブログ遊びに来ますよ~~~☆
2006年10月27日(Fri) 17:50
編集
>ちびまみちゃん
わ~い♪遊びに来てくれてありがとう~。
ちびまみちゃん、お元気そうでお話もできてすご~く嬉しいよ*^-^*
中津川のお店にあみっこ見に行ってくれたの?
私が自分のshopをはじめる前だったから、
もうずいぶん前だよね~。
感激だなぁ・・・ありがとうね。

手が遅いからなかなか進まないんだけど、
今はマイペースでイベント作品作ってるの。
またちびまみちゃんと一緒にイベント参加できるのを楽しみにしてるね。
お互い頑張ろう~♪♪
2006年10月27日(Fri) 00:44
編集
ゆうひちゃん♪
遊びに来てくれてありがと~*^^*
ゆうひちゃんの作る小さいあみっこちゃん
めちゃんこ可愛いし、丁寧ですごい!!
すごく前になるけど、ゆうひちゃんが
昔、委託販売していた中津川のお店に
ゆうひちゃんのあみっこ見に行ったの。
ちょうどお店の移転中でお店に入れなかったけどね。(かなり前だよ)
イベント品製作頑張ってね!!
これからも、ゆうひちゃんの活躍
楽しみにしてるね!!
2006年10月26日(Thu) 22:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

