だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう*^-^*TOP'06~'07あみぐるみ ≫ ありがとう*^-^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう*^-^*

昨年末から年始にかけて、いっぱいプレゼントをいただきました。

まずは、Mama shopsのTOMOちゃんから↓
TOMOちゃんより
途中でビンゴに参加できなくなったんだけど、こんなに素敵なプレゼントをいただきました。
TOMOちゃんの手作りのくるみピンクッション・羊毛フェルトのオーナメント・お花・それにカットクロスなどなど・・
ほんとうにたくさん入っていました。
TOMOちゃん、ありがとう*^-^*


それから次はPaumeのkenkenちゃんから↓
kenkenちゃんより
kenkenちゃんのサイトのカウプレに当選しました。
すごく倍率が高かったと思うので、本当に運が良かったです~♪
あったかマフラーのしろくまちゃんは手のひらサイズです。
マットにはレースの縁取りがあって、すごくきれいなの。
kenkenちゃん、
ありがとう*^-^*


続いて、3丁目の月のロポちゃんから↓
ロポちゃんより
私のサイトのクリスマスプレゼントでロポちゃんが当選されたのですが、
そのお礼に・・と、パンダちゃんが届きました。
とっても嬉しいサプライズでした。
四葉のクローバーを持った幸せパンダちゃんです。
ロポちゃん、ありがとう*^-^*


先日届いたのはfulalaのプリンちゃんから↓
プリンちゃんより
プリンちゃんのサイトのカウプレでゲームに参加させていただいたのですが、
残念ながら好成績はでませんでした。
でも、ゲームではずれた中から抽選で、当選のお知らせをいただきました。
写真が下手なんだけど、手作りマットにぶたさんの開運ストラップ・くまちゃんのストラップです。
くまちゃんは、プリンちゃんがあみあみして下さったのですが、
親指くらいの大きさで小さくてと~っても可愛いのです。
プリンちゃん、ありがとう*^-^*

大人になってもプレゼントって嬉しいですね~♪
本当にありがとう、大切にします*^-^*




Comment

TOMOちゃんへ
編集
TOMOちゃん、おはよう~♪
見に来てくれてありがとうね*^-^*
そうだね、編み編み・・チクチク・・楽しいこといっぱいしようね。
楽しいお話いっぱいしようね♪
また遊びに行きますね~*^-^*
2007年01月15日(Mon) 09:26
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
編集
ゆうひちゃんアップありがとう~
しっかり確認しましたよ~今年も楽しいこと沢山したいね
ヨロシクネ・・・それにしても毎日が早い!
2007年01月14日(Sun) 09:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

