だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちび耳うさちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ちび耳うさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちび耳うさちゃん♪

おはようございま~す*^-^*


今、編み編み中の仔です。
090323.jpg 
本体が完成しました♪

いつものうさちゃんよりお耳が少し小さめなので、身長もお耳を含めて約11cmです。
画像からはわかりにくいかもしれないのですが、お目目をブラウンにしました。
まだもう少しおしゃれをする予定です♪
完成したらショップに並べます*^-^*


いつも応援いただきありがとうございます。
今日も1クリック応援いただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
