だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちび耳うさちゃん・・完成形♪♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ちび耳うさちゃん・・完成形♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちび耳うさちゃん・・完成形♪♪

こんにちは*^-^*


WBC連覇ですね~
しっかり最後まで見入ってしまいました~

昨日紹介したちび耳うさちゃん、小物も完成しました。
この状態でショップに並べま~す。  
h_059-1.jpg   
準備が整ったら、ショップに並べますので、ぜひ見に来て下さいね。

この仔の特徴は、いつもよりお耳が小さいので、身長もお耳を含んで約11cmです。
お目目はブラウンです。


いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリック応援いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

ショップへはサイトを経由していただくか、プロフィールのリンクから直接アクセスできます。
素敵なご縁がありますように・・・
どうぞよろしくお願いします。




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
