だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ショップ更新&オークション出品♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ショップ更新&オークション出品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショップ更新&オークション出品♪

こんにちは*^-^*

今日、ショップに1体とオークションに1体出品しました。
ショップに並べた仔は
h_060-1.jpg 
パステルピンクの春らしいケープを着たくまちゃんです。
画像大き目ですが、実物は約7.5cmの小さな仔です。

この仔は少し前にブログで途中経過を紹介した仔なんですが、その時と少し変わったところがあるのですが・・
わかりますか??
お鼻とお口の刺繍を少し変えてみました。
変わったのがわかりますか?あまり変わらないかな?!

左のメニューからショップに行けますので、良かったら覘きに来て下さいね*^-^*

それから、オークションに出品した仔は
52-2.jpg 
予定通り、お靴も履きました~(笑)
小さなバッグも持ってお出かけスタイルです♪
この仔も身長約9cmの小さな仔です。

オークションブース

終了は4月8日 午後9時12分です。
短い期間ですが、良かったら見に来て下さいね。

いつも応援いただきありがとうございます。
今日も1クリック応援いただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

くまちゃんは「アニマルたっち」、パンダちゃんは「白コンパル」で編んでいます。
どちらの仔にも素敵なご縁がありますように・・・
よろしくお願いします。


'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
