だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くまくんとかぶとのストラップ♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ くまくんとかぶとのストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまくんとかぶとのストラップ♪

こんにちは*^-^*

先日のくまくんと鯉のぼりのストラップのオークションは無事に終了しました。
アクセスいただいた皆様、ありがとうございました。
優しい里親様も決まりまして、本日、私の元を旅立ちました。

「端午の節句」第二弾の仔を、只今オークションに出品中です。
まだブログでも紹介していない仔ですので、良かったらご覧下さいね♪

前回の仔はサブの飾りに鯉のぼりを編み編みしたのですが、
今回の仔には、かぶとを付けました。
かぶとはちょっと編み編み難しいかなぁ~と思いまして、
フェルトでチクチクしてみました。
54-2.jpg 
大きさは前回の仔とほぼ同じ大きさです。
54-5.jpg 
10円硬貨と大きさ比較するとこんな感じ・・・小さいです♪

オークションは本日の21時28分終了です。

オークションブース

素敵なご縁がありますように・・・
よろしくお願いします♪


いつも応援いただきありがとうございます。
今日も1クリック応援いただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
