だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の編み編みは・・TOP'06~'07あみぐるみ ≫ 最近の編み編みは・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の編み編みは・・

昨年のあみコレで、私の作ったパンダのあみぐるみを購入してくださった方から、メールをいただきました。
とても気に入ったので、同じような感じでキーホルダーを作って欲しいという内容でした。

普段作っているサイズのキーホルダーは、8cmなんですが、
もう少し小さめで・・ということで、何とか5.5cmまで小さくすることができました。
でも、これが限界・・これ以上小さい子は作れないかなぁ。
小さいのですが、時間は最もかかったかもしれません。
年末年始・・時間がとれる時は編み編みしていました。
・・・で、出来上がった子が↓
パンダちゃんキーホ
携帯の画像なのであまりきれいではないのですが、1体は白っぽいお洋服で、
もう1体はおまかせ・・ということでしたので、こんな感じにしてみました。
気に入っていただけると嬉しいなぁ~と、思います。

それから、先日からお話していたwagamama shopさんの福袋
私も参加させていただくのですが、用意できたのは2つ・・これで精一杯でした。
本当はもっと作りたかったのだけど、どうしても時間がとれなくて・・。
私が用意した福袋は↓
福袋A


福袋B
この2セットです。
通常サイズのあみっこは、あみコレ帰りの子で、リメイクしました。
ぞうさんのキーホルダーとくまちゃん・ひよちゃんのストラップは編み編みしました。

wagamama shopさんの初売りはとっても好評で多くのお客様が訪れるようなので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。


あと、1/18~25までサイトお休みします。
ネットができない環境になるため、メールチェックもできませんので、ご理解下さいますようお願いします。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

