だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オークション出品中♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ オークション出品中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークション出品中♪

おはようございます*^-^*

今日は早朝からクラブ219の息子を送り出して、更新しています♪
日曜日だというのに、朝5時起きです~356

前回紹介した変身くまちゃんのストラップを昨日オークションに出品しました♪
57-2.jpg 
携帯と一緒に並べるとこんな感じです。
ストラップタイにもカシメを使用してみました。

オークション終了日は5月13日です。
良かったらぜひご覧下さいね♪

オークションブース

いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


先に出品した2体のくまちゃんも里親様募集中です。
どの仔にも素敵なご縁がありますように・・・
どうぞよろしくお願いします。




Comment

編集
鍵コメ様

気づくのが遅くなり、オークションも終了後になってしまい申し訳ありません。
携帯からのオークション参加についてですが、
私も詳しくわからないので、お答えしかねるのですが、
直接ブースではなく、一旦、ヤフオクのトップページにアクセスしていただくことはできますか?
そこからカテゴリー「あみぐるみ」にアクセスしていただくことが可能でしたら、
携帯からでもご参加いただけると思うのですが・・・
経験がないので、はっきりしたお答えができなくて申し訳ありません。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
2009年05月14日(Thu) 08:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月12日(Tue) 18:01












非公開コメントにする

