だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクひつじちゃんストラップ♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ピンクひつじちゃんストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクひつじちゃんストラップ♪

こんにちは*^-^*

先日の3つのオークションには多くのアクセスをいただきまして、ありがとうございました。
くまちゃん2体は同じ方がご落札されたのですが、お取引が不成立となりました。
紫くまちゃんは次点の方にお迎えいただくことになりましたが、
ちびっこ白くまちゃんは、新しいお家が決まらないままとなりました。
また新たな気持ちで里親様を募集したいと思います。

そして、昨日、新しい仔をオークションに出品しました。
ピンクひつじちゃんのストラップです。
59-2.jpg 
ピンクのふわふわ毛糸で編んでいます。
お耳はフェルトで作って縫いとめています。
最近、小さい仔のお耳をフェルトで作るのがマイブーム??

お洋服も編み編みしました♪
白のコットンで編んだのですが、ピンクで小さな襟もつけてみましたよ・・どうかな?!
身長は5.5cmです。

このピンクひつじちゃんと先日紹介させていただいたグレーうさちゃんのストラップの2点をオークションに出品中です。

オークションブース

終了日は5月18日(月)です。
お時間ありましたらご覧いただけると嬉しいです。
良いご縁がありますように・・・

いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月16日(Sat) 15:53












非公開コメントにする

