だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダちゃんストラップ♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ パンダちゃんストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダちゃんストラップ♪

こんにちは*^-^*

本日、パンダちゃんのストラップをオークションに出品しました。
61-4.jpg 

61-5.jpg 
大きさは約5cmです。
いつも手足を黒モヘアで編んでいたのですが、毛立ちがすごいので、今回はウールで編みました。

変身くまちゃんより先に完成したので、こちらを先に出品しました。

いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

オークション終了は6月1日(月)です。
お時間がありましたら、ぜひご覧になっていただけると嬉しいです。

マイブース

良いご縁がありますように・・・
よろしくお願いします。

先日終了の幸せくまちゃんのストラップは無事にオークション終了し、新しいお家も決まりました。
多くの方にアクセスいただきありがとうございました。




Comment

編集
marinちゃん、こんばんは♪
ついこの前メールしたんだけど、もしかして届いていないのかな?
私は元気ですよ*^-^*
最近は小さい仔ばかり作っていたので、久しぶりに今は通常サイズの仔を編み編みしていま~す。
でも、小さい仔もまだまだ控えているんですけど・・ね*^-^*
2009年05月30日(Sat) 21:37
かわいいね~♪
編集
ゆうひちゃん おひさしぶり(#^.^#)
元気ですか??
パンダちゃん かわいい。。
最近はストラップがゆうひちゃんのブーム?かな。
また 遊びにきますぅ。
2009年05月30日(Sat) 18:11












非公開コメントにする

