だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たれ耳バブーシュカちゃん・・途中経過♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ たれ耳バブーシュカちゃん・・途中経過♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たれ耳バブーシュカちゃん・・途中経過♪

こんにちは*^-^*

最近はストラップサイズの小さな仔が続いたので、
久しぶりに通常サイズの仔を編み編みしました。

090602.jpg 

まだお洋服を着る前の裸ん坊ちゃんですが、本体は完成したので途中経過です♪

足元を夏らしくサンダルにしてみました・・いかがでしょうか?!

いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


昨日終了のオークションには多くの方にアクセスいただきまして、ありがとうございました。
無事に終了し、新しいお家も決まりました。

パンくまちゃんとケロくまちゃんのストラップのオークションは6月3日終了です。
お時間のある方はぜひご覧下さい。

マイブース

良いご縁がありますように・・・










Comment

編集
sakuraちゃん、こんにちは~♪
お久しぶりです*^-^*
sakuraちゃん、とてもお忙しそうですが、今は体調大丈夫?
バブーシュカもサンダルも作り直しが続いちゃって、
時間がかかってしまった・・^-^;
お目目はそう!茶色です。
やっとお洋服も着て完成しました。
また画像をアップするので、良かったら見に来てね♪
2009年06月06日(Sat) 10:44
編集
ゆうひちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。
夏らしいバブーシュカちゃんだね。^^
サンダルだなんて・・素晴らしい~♪
今回の仔も、茶色のお目目ちゃんだよね・・?
可愛過ぎです!!
お洋服も着せて上げるんだね・・楽しみです。
前回のストラップちゃんたちも可愛かった~!!
ゆうひちゃん、頑張っていて偉いわ~。
2009年06月05日(Fri) 19:28
編集
marinちゃん、こんばんは♪
暑くなってきたので、少し夏を意識してサンダルにしました^^
いつもの靴が慣れているので、
どんな感じにしようかと・・時間がかかってしまいました^-^;
バブーシュカも編みなおし3回目・・(汗)
2009年06月03日(Wed) 21:08
サンダル素敵♪
編集
こんにちは~♪ サンダル(#^.^#)
良い考えだね。とーってもキュートですぅ。
バブーシュカもgood!
ゆうひちゃんらしい仔だね。
2009年06月03日(Wed) 17:37












非公開コメントにする

