だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「キミに伝えたい・・・」アルバム公開中TOPキミに伝えたい・・・ ≫ 「キミに伝えたい・・・」アルバム公開中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「キミに伝えたい・・・」アルバム公開中

「CHEKA*」のさおちゃんの呼びかけで出来上がったアルバムです。

残虐な事件や悲しい出来事が多く、なんとかできないかと、協力を呼びかけていただきました。
あみぐるみ作家27人のメッセージが込められています。
この一冊を見て、少しでも悲しい出来事がなくなるように、
救われる命がありますように・・、
私達は願っています。
キミに伝えたい・・・
↑こちらからアクセスできます。
全部を見るには、ダウンロードが必要ですが(無料)、ぜひご覧になっていただきたいと思います。
このアルバムは製本予定ですが、まだ詳細は決まっていませんので、
わかりましたら、お知らせします。



Comment

サクラさんへ
編集
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます*^-^*
アルバム・・見てくださってありがとう。
感動の一冊ですよね。

サクラさんも編みぐるみを作られているんですね。
私は本当にマイペースなんですが、
あみぐるみは大好きなので、いろんなお話ができると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします*^-^*
2007年02月23日(Fri) 16:09
はじめまして
編集
アルバム拝見しました。どのページもすごく癒されて
ココロがあったかくなりました。

とっても可愛いあみぐるみばかりですね。
私も最近あみぐるみ作りにはまっているのですが
ゆうひさんのような素敵なあみぐるみが
作れるようになりたいな♪
2007年02月22日(Thu) 12:16
さおちゃんへ
編集
さおちゃん、こんばんは~♪
ランキング、すごい勢いであがってきたね。
いろんな方に見てもらえているのかな~って、胸が熱くなってくるよ。
このアルバムで、私自身、何か大切なことを見つけた気がする。
本当にありがとうね*^-^*
画像の場所ね~・・家の庭からの景色なんだよ。
いつも見慣れたところなんだけど、自然が多いところでね、
ステキ・・なんて言ってもらえると嬉しいよ♪
2007年02月12日(Mon) 20:23
ロポちゃんへ
編集
ロポちゃん、こんばんは~♪
アルバムのランキング見たよ。
ほんとダントツの一位だね*^-^*
いろんな人に見て欲しいよね~
生きて・・のメッセージが一人でも多くの人に伝わるといいね。
ロポちゃんのお写真はさおちゃんが撮ったんだね。
さおちゃんはすごく上手だよね。
私、いつもボヤ~ってしちゃうんだよ。
もっとあみっこを可愛く見せて撮れるようになりたいなぁ・・・。
2007年02月12日(Mon) 20:16
編集
ゆうひちゃん、ステキに紹介ありがとうね!
みんなに協力してもらって、ホントにステキな1冊
出来たよ~っっ(*^▽^*)アルバム作ってる間。
一番元気をもらってたさおちゃんですf(^ー^; ポリポリ
ゆうひちゃんの画像、きれいだったよね~っ。
こんなステキな所があるんだ~って羨ましかったわ!
ホント、ご協力ありがとうね!
ロポちゃん。さおちゃんはプロではありませんf(^ー^; ポリポリ
カメラ小僧なだけなんだよっ。勉強はしてないからね。
2007年02月12日(Mon) 10:47
こんばんは♪
編集
ゆうひちゃん、すこしごぶさたです。
アルバム今週間ランキングダントツ1位だよ~!
きっとこれから色んな人が見てくれるね。
こんな素敵なアルバムに参加できてもう感無量だよ~!
ゆうひちゃんのお写真素敵だったよ!
わたしのはさおちゃんプロが撮ってくれたから、きれいに撮れてるんだぁ♪
2007年02月09日(Fri) 20:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

