だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たれ耳バブーシュカちゃん・・・青い鳥さんと一緒♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ たれ耳バブーシュカちゃん・・・青い鳥さんと一緒♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たれ耳バブーシュカちゃん・・・青い鳥さんと一緒♪

こんにちは*^-^*

先日紹介した、たれ耳バブーシュカちゃんが完成しました。
私の編み編みするたれ耳ちゃんは、いつもお耳を上の方につけていたのですが、
今回は、少し下につけてみました。
なので、いつもより、少しお姉さんっぽいかな・・と思うのですが、いかがでしょうか?
お耳が下の方が、バブーシュカをつけやすいです。

64-3.jpg 
たれ耳ちゃんと一緒に幸せの青い鳥さんも編み編みしました。
青い鳥さんは胸元に幸せのミニリングをつけています♪

たれ耳ちゃんの大きさは10cmで、青い鳥さんは4cmです。
画像では確認していただくのが難しいのですが、青い鳥さんはストラップにしています。

いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

先日終了しましたパンくまちゃんとケロくまちゃんは新しいお家が決まりました。
多くの方にアクセスいただきありがとうございました。





Comment













非公開コメントにする

