だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダちゃんストラップ・・第2弾♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ パンダちゃんストラップ・・第2弾♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダちゃんストラップ・・第2弾♪

おはようございます*^-^*

先日のオークションに出品していたパンダちゃんのストラップのリクエストをいただきました。
全く同じ仔は作れないので、似たような感じの仔を作りました。
お洋服なども違ったものにしています。
65-1.jpg 
大きさは約5cmです。
この仔は昨日オークションに出品しました。

もう1体・・たれ耳ちゃんも出品しています。
64-5.jpg 
たれ耳ちゃんはファーとモヘアの2本取りで編んでいます。
少しキラキラした部分があります。
青い鳥さんは4cmです・・・お目目も今までで最小のものを使用しています。

いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


オークションの終了日は6月10日(水)です。
どちらの仔にも素敵なご縁をいただくことができますように・・・

マイブース

お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。




Comment

編集
茶々ちゃんへ

おはよう~♪
パンダちゃん、見てくださってありがとうね*^-^*
茶々ちゃんの新作ちゃんはヒツジちゃん?
見に行くね~
茶々ちゃんのパンダちゃんも見てみたいので、
ぜひぜひ挑戦してみてね♪
2009年06月12日(Fri) 08:36
編集
こんにちは、ゆうひさーん!
ミニミニパンダちゃん可愛いです。
最近初挑戦したヒツジの誕生は難しかったのに
パンダちゃんなんて到底無理ぽそうですよ。
クマちゃんは得意なんですがね。。。
ヤフオクはすでに終了していたのが残念ですが
また新作を見にに遊びに行きますね。
2009年06月11日(Thu) 22:06
編集
marinちゃんへ

こんにちは♪
いつも心強い応援ありがとう~*^-^*
ほんとにパワーいっぱい湧いてくるよ!
パンダちゃん、実はお目目がとっても難しく、一番時間がかかっちゃうかも~^-^;
小さい仔は特に左右対称がなかなか困難です。
だからパンダちゃんで褒められると素直に嬉しいです♪
2009年06月09日(Tue) 18:00
パンダちゃんのファン第一号の私・・・。
編集
私がゆうひちゃんのファン第一号だよ。(笑)
すーーーごくかわいいもん(#^.^#)
パンダ作りの上手な人は達人だと思うよ。
2009年06月09日(Tue) 13:04












非公開コメントにする

