だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リメイクして再出品しました♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ リメイクして再出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リメイクして再出品しました♪

こんにちは*^-^*

先月のオークションで落札者の方からご連絡いただけず、繰り上げも拒否が続いて、
お迎え先が決まらなかった小さなくまちゃん。

お顔を少し変えて再出品しました。
今回は、ボールチェーンの先に回転カンをつけてバッグチャーム仕上げにしました。
ポシェットもつけてみました。
どんな感じになったかな・・・
090612-1.jpg 
 ↓
 ↓
55_2-3.jpg  
あまり大きな変化はないけど、少し変わったのわかっていただけるかなぁ・・。
前回から少し日にちが経っているので、お安く設定しました。
ぜひ、お迎えしていただけると嬉しいです。

マイブース

終了日は6月15日(月)です。
良いご縁がありますように・・・よろしくお願いします。

いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


それから、先日終了しましたオークションたれ耳うさちゃんとパンダちゃんのストラップには
多くの方にアクセスいただきありがとうございました。
どちらの仔も新しいお家が決まりました。






Comment

編集
marinちゃんへ

おはよう~♪
いつか良いご縁をいただけると信じて、
気長に里親様を探そうと思います。
いつも温かい応援ありがとうね!
2009年06月14日(Sun) 08:13
編集
こんばんは☆彡 ゆうひちゃん♪
イヤな思いをしたね。
いつもキュートなゆうひちゃんの仔。。
必ず、素敵な里親さまがみつかるよ。
2009年06月12日(Fri) 22:49












非公開コメントにする

