だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 変わりパンダちゃん??TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 変わりパンダちゃん??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変わりパンダちゃん??

こんにちは*^-^*

ちょっと変わったパンダちゃん2体で~す♪

090622.jpg 
パンくまちゃんのキーホルダーと、ももパンダちゃんです。

パンくまちゃんはいつものストラップサイズの仔より大きめで被り物の状態で約7cmです。

ももパンダちゃんは外見通り、ピンク色のパンダちゃんです。
この仔はストラップサイズで約6cmです。

ちょっと変わったパンダちゃん、いかがでしょうか?

いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


オークションに出品中のわんちゃんストラップが本日終了です。
もし良かったらご覧下さいね。
良いご縁がありますように・・・よろしくお願いします。

マイブース

くまちゃんストラップは、ご入札者もいなかったのでなんとなくキャンセルしました。
もしお目に留めていてくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。






Comment

編集
**sakuraちゃんへ**

sakuraちゃん、こんばんは~♪
2体とも可愛い?ホント?
嬉しいなぁ~励みになるよ、とっても!
くまちゃんのお顔の色、とってもお気に入りの毛糸なの。
まだまだいっぱいあるので、色んな仔を編みたいです♪
2009年06月24日(Wed) 19:15
編集
ゆうひちゃん、こんにちは~♪
2体とも・・可愛いよ~!!
なんとも言えない可愛さ!!カメラ目線も素敵。
ゆうひちゃん、頑張ってるね。尊敬・・
私は相変わらずの、のんびりペースです。
パンくまちゃんのお顔の色、とっても爽やかだね。
涼しげ・・・。^^
2009年06月24日(Wed) 16:10
編集
**cocoさんへ**

はじめまして♪
私のあみぐるみをご覧下さってありがとうございます。
cocoさんも編み編みされているのですね。
どうぞ仲良くして下さいね。
編み編みの年数だけは経ったので、私でわかることはご遠慮なくお聞き下さいね★
2009年06月22日(Mon) 14:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月22日(Mon) 12:58
編集
はじめましてぇ~
かわいいあみぐるみですね。。
ワタシもぼちぼち・・・ですが
編んでますが、なかなかかわいくできません。
もしよろしければ、、いろいろ教えてくださいね^^
2009年06月22日(Mon) 12:22












非公開コメントにする

